FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル何の話かですって?
もちろんAncient sevenSのことですよ!
#3か~。
違います!
え?どーいうこと?って思う方もいるかと思います。
もったいぶるなよ!はい。
Ancient sevenS X Episode.x01 La Croce――滅せぬもののあるべきか
制作決定です!
えーっと、原作のモリヲカさんからこのお話を受けたのが半年前で、その準備を進めていたわけであります。
原作ファン「え?そんなタイトル知らないよ?」
はい、今回は今までの作品ではありません。
なんと新書と同時頒布となります!
#5ではありませんが、原作ファン待望の新書なんです!
モンハンXが発売され、テンションが上がったモリヲカさんから提案を受け、今回の同時頒布が実現しました。
今度のAncient sevenSは冬コミでの頒布となりました。
ご注意ください。
本日はここまでとしますか。
語りだしたら長くなりそうなので。
お久しぶりです。Ancient sevenS Audio drama Project 玖伊奈です。
さて、全開のブログから1ヶ月半が経ちました。
えぇ、経ちました。
その間何をしていたのかと言いますと、

バレンタインデー企画
この街にもセントバレンタインを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28216796

ホワイトデー企画
恋人たちの白い夜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28414825

この2本の制作を進めつつ原作者モリヲカルヒト様と次の打ち合わせをしておりました。
あ、このブログを書いている時点ではホワイトデー企画の方は非公開となっているハズなので14日、当日までお待ちください。
次の内容に関しましてはまだ非公開とさせていただきます。
が、Ancient sevenSの新作は冬コミを予定、とだけ言っておきます。
M3ではありません。
冬コミです。
まずはここまでですね。
今後とも応援よろしくお願いします。

Ancient sevenS Audio drama Project 玖伊奈でした
  
どうも、Ancient sevenS Audio drama Project 玖伊奈です。
年末年始のバタバタから解放され一息ついたころには次のイベントが始まるわけです。
#3です!
と言っても現在原作を読み返しながら脚本を進めて……全然進んでませんね。
が、別の告知があります。
なんとAncient sevenSのオーディオドラマ新作が再びオンライン作品として公開決定!
え?この時期に!?と思う方もいるかと思いますが、年始から超特急で動き、予定日に上げられるか際どい状態となっております。
YouTubeかニコ動かTMboxか……。まだ決定していませんが、間に合うとイイナ。

で、予定日はいつなの?

2016年 2月14日 公開予定!

え?
その日ってアレでしょ?
そう、あの日です。
ということは……。

Ancient sevenS Audio drama Project 玖伊奈でした。
お久しぶりです。
Ancient sevenS Audio drama Project統括玖伊奈です
M3終わりましたね。
っつーかいつの話してんだよ!?って感じですが、すでに次の動きがあって、ちょいと忙しいのです。
#3の制作に向けて動き出したというのは当然なのですが、その前に!
年末にコミックマーケット89ってイベントがあるじゃないですかー!

報告します。
ねこふく様より委託が決定しました!

詳細

2015年12月31日(3日目)
有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)
オ03a ねこふく


東か西かってのは自分じゃよくわからないので、また聞いておきます。
できれば原作小説の方もM3同様オマケとして付けたいのですが、現在サークル様と交渉中です。
当日、山原 水鶏が手伝いに行く可能性が高いです。
しっかり手伝ってしっかりAncient sevenS頒布してくるんだぞ~(ヲイ)
皆様の手に、Ancient sevenSが届きますように!
1445589203202.jpg
間に合ったよ!
一足お先に内容確認等させていただきました。
1445589224707.jpg
1445589263348.jpg
1445589351878.jpg
かっこいいなぁ!
好きなシーン2度聴きしたよ!
当日はこれを持って会場へ行きます!
忘れ物しないようにしないとね!

M3楽しみですね

   玖伊奈
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。