FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
今更ですがつい先日、CM音源2の方を公開いたしました。
今回はいろいろな方に聴いてもらえるよう、短めに、そしてカッコよくしたつもりです。
まずはAncient Sevens audio drama projectを応援してくださっている皆様に感謝!
そして聴いてくださったリスナーの皆様に感謝!
少なく分かり難い指示なのに的確に動いてくださったスタッフの方々に感謝!
是非本編CDを受け取り、小説を手に取りにM3会場へ来ていただけたらなと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
久しぶりのブログ更新となります。玖伊奈です。
さて、本日・・・と言っても只今の時間は夜中の1時半ですが、つい先ほどAncientSevens Episode #.00『Gangsters Dream of Scaly Killer?』 CM1を公開させていただいました。
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、エピソードのタイトルがつきました!
え?
そこじゃない?
CM1のとこ?
そーなんです。CM2があるんです。
まもなくみなさまにお披露目できるかと思います。
もうちょっとだけお待ちください。

ブログ解説

2013/09/04

 こんばんは。
 音声劇団ばなわに!にてひっそりと活動させていただいております玖伊奈と申します。
 今はM3秋向け短編の一部脚本、同じくM3秋公開予定のAncientSevensの総監督をさせていただいております。

 短編は春、こっそり配布している夏に続く3枚目のCDとなります。
 まだCDタイトルも決まっていませんが順当に音声が揃いつつあります。
 今回もギャグテイスト多めの仕様となっておりますのでお楽しみに。
 
 さて、先日電撃発表した期待の新作、AncientSevensについてですが、こちらの作品は原作者であるモリヲカルヒト様、オートモアイル様のご協力により音声化へと漕ぎつけました。
 音声化の企画自体が立ちあがったのは実は1年も前でAncientSevens助監督の園長NULL氏と主に居酒屋で会議に会議を重ね、遂にここまで辿り着くことができました。
 残り一ヶ月半、公開を待ち望んでいる皆さまに向けて少しずつ情報等公開していけたらと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。