fc2ブログ
お久しぶりです。玖伊奈です。
2018年もまもなく終わりそうな今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋M3ではいろいろな方から#3はまだなのかと多数の問い合わせをいただいたようで、言葉を力に変えて頑張り生きたい所存です。

さて、長らく売れ筋を務めてきた#1 CDの方が完布しました。
これも応援してくださった皆様のおかげ、ありがたく思います。
原作小説や#2、Xはまだまだ在庫がございますのでこちらもお友達等布教して応援してください!(おい


簡単な生存報告のようになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼したく思います。
今後ともAncient sevenSをよろしくお願いいたします。
待ってた人もいるかも知れない!
待ってなかったかも知れない!

Ancient sevenS #1 Ep.01 アップルクロス をオンライン無料公開しました!
https://tmbox.net/pl/1209656

ここで良い報告と悪い報告を同時に公開。
まず悪い方から。
原作小説ですが落ちました。
よって同時頒布はできません。
大変申し訳ございません。

そして良い報告。
今晩 Ep.01 アップルクロス を公開しましたが、本日より3日連続公開します!
明日は15日 Ep04 シネラリア 前半
明後日16日 Ep04 シネラリア 後半
公開予定!
M3直前にAncient sevenSの世界観を存分に味わっていただければと思います。
ついに Ancient sevenS X  Episode.x01 La Croce――滅せぬもののあるべきか サイト上での情報公開です!

CM動画1


CM動画2



そして今回の新曲動画!
x01 -extra track- ED『Insanity』



雰囲気等楽しんでいただければと思います。

内容に少し触れてみましょう。
今回の話はAncient sevenS本編よりも少し前の話になります。
#01よりも、#00よりもさらに前。
今作の主人公はイサーク・デウロフェウ。
あの手この手を駆使してコミッション内部でのし上がる戦いが始まる。
イサークを手助けするのは同じ孤児院で育ったダミアーン・デ・ヘール、リュサンドロス・セフェリス、ダーヴィッド・ルクレール。
4人の若者はもう引き返せない。
後は突き進むのみ!
ゲストキャラとしてガンビーノやヤンコビック、ギヨティーヌまでもが登場!
そして#03で登場するあのキャラまで……。

公開は春M3!

2017.04.30
東京流通センターTRC
第一展示場 P-17a,b
音声劇団ばなわに!

当日は同内容の小説(新作)もセットの同時頒布という超豪華仕様!
春M3まで毎週でも記事を書いていければいいなと思います。
こまめに報告できるようがんばります!

Ancient sevenS Xをどうぞよろしくお願いします。


   玖伊奈
結構間が空いてしまいました。
何してたの?どんな状況なの?
報告です。

春M3参加決定しました。
第一展示場 P-17a,b
それに合わせて作業も進めております。
主に隣のKさんがッ!

そしてRoom97様より今回の新曲も預かっています。
今回はスピンオフ的な作品ということで今までと楽曲の方向性をガラッと変えて制作していただきました。
やばいです!かっこいいです!
もう手元に届いて一か月経とうとしていますが、かっこよすぎてリピート再生しすぎてそろそろ暗記しそうです!

そんな楽曲と合わせて新作、x01 Episode.x01 La Croce――滅せぬもののあるべきかCM動画を3月1日に公開予定です。
楽しみにお待ちいただければと思います!

今回もAncient sevenSをどうぞよろしくお願いします。


  玖伊奈
お久しぶりですえぶりわん!
みなさんM3お疲れさまでした。
私はしっかりエア参加でした!
Ancient sevcenS #1、#2をお手に取っていただいたみなさま、過去のM3で手に取ってくれていたみなさま、ありがとうございます!
着々と頒布数が伸びているようで大満足の玖伊奈です。

さて、大変お待たせしているAncient sevenSの新作
Ancient sevenS X Episode.x01 La Croce――滅せぬもののあるべきか
の情報を少しずつ公開していきたいと思います。
タイトルについてはXが抜けるかも知れません。

まず気になっている方も多いかと思います。
今回お手伝いいただいたキャストの発表です。

山本モリヒト
小豆戒斗
秋野旬
モリサキ
やーまんZ
西園寺皇刀
武川鈴子
涼家菊の介
村尾祥平
トーマスG
岡本御影
浅沼諒空
守矢光秀
渡部悠奈
ぱふぇ
山原 水鶏

以上16名となりました。
上記の書き方で気付いた方もいるかと思いますが、既に収録は終わり神編集の隣のK様へバトンが渡されました。
主題歌もいつものRoom97様より配備完了との連絡をいただきました。


さて、肝心の頒布予定日ですが……
冬コミ落ちました

はい、テンションだだ下がりですすみません。
先日原作者モリヲカルヒト様より連絡をいただきました。
今後の方針を話し合います。

セブンズは仮にも二次創作である為、コミティアへは持ち込めません。
何とか予定に限りなく近い状態でみなさまの前にお出しできるよう努力していきたいと思います。

音声劇団ばなわに!Ancient sevenS Audio drama Project 玖伊奈でした。